こんにちは!伊藤馨です^^
昨日、硬式テニス部に所属する娘の地区予選(シングルス)があり、社長と一緒に応援に行ってきました!
5歳から始めたテニスですが、小学生の頃は負けず嫌いをこじらせすぎて、
「負けたくないから試合には出ない!」と謎の試合拒否が続いていました。笑
中学生になり、強制的に試合に出なければいけなくなったので、
やっと意識が変わったようで、コートに立つ姿はすっかり「選手」の顔になりました。
当日は 強い日差しが照りつける中、一球一球を必死に追いかける姿を見て思わず胸が熱くなってしまいました。
結果は惜しくも初戦敗退してしまいましたが、勝っても負けても、一つのことに熱中して成長していく姿は本当に眩しいものですね。
親として、とても誇らしい気持ちにさせてもらいました!
明日は団体戦が控えており、こちらも出場する予定なので、また精一杯応援しつつ楽しんで来ます!
私たちリニエの仕事も、お客様がこれから何十年と過ごし、お子様たちがのびのびと成長していく「大切な舞台(住まい)」をつくることです。
「この家で、これからたくさんの思い出や成長が生まれるんだな」と思うと、
改めて一つひとつの家づくりに誠実に向き合っていきたいと、身が引き締まる思いがしました。
お家づくりを始めたけど、何をしたら良いか分からない方もたくさんいらっしゃるかと思います。
どんな小さな疑問や不安でも、ぜひ私達にお気軽にご相談ください!
.png)
.png)
.png)
.png)
.png)