明けましておめでとうございます。

今日から仕事始めです。
年末年始は、完全に脳みそを休ませる日々を過ごしました!
ただ、年末のうちに年始から取り掛かる仕事をカレンダーにタスク登録しておいたおかげで、今日からスムーズに仕事モードに切り替えられました。
タスク管理って本当に大事ですね。改めて実感しています。
年末の楽しいお出かけ
年末は、いつもお世話になっている実家においしいお年賀を渡したくて、リニューアルオープンした池袋のデパ地下へ!
朝一番でしか買えないお菓子を無事ゲットした後は、娘との自由時間です。
ペンギン好きの娘と、サンシャイン水族館に行ってきました。

カラフルで幻想的な水槽に、娘にそっくりなエイさん♪
|
|
|
|
それから、知ってました ?
太刀魚って立って泳いでるんですね !

そして、かわいいウーパールーパーにも会えました。

喜ぶ娘の姿を見て、母は大満足でした ♡
お正月の浅草寺
1月3日、テレビで浅草の特集を見て「そういえば浅草に行ったことがないな」と思い立ち、初詣に。

たくさんの参拝客で賑わう中、高校受験と大学受験を控えた息子たちの合格祈願をして、お守りを買って帰りました。

お守りを渡したら「お母さん、何個合格守り買ってくるんだよ!」と怒られちゃいましたが… 母は神頼みしかできませんからね。
がんばれ、息子たち!
そんな私の脳みそを使わない、楽しい年末年始でした♪♪
みなさまへ
今年もどうぞよろしくお願いします。
また、4月26日に「646MARKET」を開催する予定で、年始から本格的に動き始めますので、楽しみにしていてくださいね !!



.png)
.png)
.png)
.png)
.png)