大貫さくら 自己紹介へ

WOOD ONEのショールームに行ってきました!

2023/05/29(月) 家づくりのこと

みなさんこんにちは!大貫です✿

 

 

リニエに入社してはや3ヶ月。

毎日、毎日学ぶことがたくさんあって、

これはこうかな。もっとこうしたほうがいいのかな。

これわからないなー。あれどーするんだっけなー。

のエンドレス状態。(笑)

気づいたらもう3ヶ月経ってるじゃん。自分よ・・・

そんなことはさておけないのですが、

 

 

今回私はWOOD ONEのショールームに行ってきました。

そこで私が学んだことを皆さんに紹介します!

 

WOOD ONEのキッチン”SU:IJI(スイージー)はみなさんご存じでしょうか。

自社(WOOD ONE)で育てた木を使用しています。

 

ここで皆さんが口をそろえてよく言うのは、木のキッチンは汚れが落ちないでしょ。って

 

しかしこれが驚いたことに、ラー油を垂らしてもティッシュで簡単に汚れを落とせっちゃったのです!

なぜかって?

職人さんたちの手でコーティングを3回も行っているからなんです。

わざと汚れを6ヶ月放置した状態でも簡単に汚れが落ち、シミにならないってすごくないですか!

私が実際に体験したので断言します。SU:IJIのキッチンは、どんなしつこい汚れも簡単に落とせます!

(写真を撮り忘れてしまいました・・・)

またWOOD ONEのキッチンは皆さんご存じのドラマにも多数使用されているんですよ~。

例えば、「持続可能な恋ですか?」「あなたの番です」「35歳の高校生」など他にもたくさん。

見返してみるとショールームに置いてあったキッチンだ。(笑)

気になった方はぜひドラマを見返してくださいね~。

 

 

まだまだ知らないことばかりの世界ですが、常にアンテナを張って情報収集頑張ります!!

 

1ページ (全2ページ中)