スタッフブログ

honoka4月号!

こんにちは!広報加藤です。

もう先々週くらいの話ですが…w
広報誌honoka4月号ができました!

今月から日高のお花屋さんmoku-seiさんのコーナーもでき、情報の素敵度が上がっております!

*ちなみに…mokuseiさんと知り合ってから我が家はお花熱に火が付き、テーブルにお花を飾っています。

そして、今月の気になる人はベティーとあおぞらというハンドメイド雑貨と手作り石鹸を販売されている田中悠子さんでした。
その田中さんが運営するベティあおブログでhonokaを紹介していただきましたのでこちらもぜひ~▶ベティーとあおぞら

悠子さんはハンドメイド雑貨以外にもいろんな顔をもつパワフルな母ちゃん!明るい人柄でいつも女子たちに囲まれています。(笑)

ぜひ移動販売やイベントに出かけて悠子さんとお話ししてみてください!楽しすぎますので!!

honokaは、樹の家工房はもちろん、日高市内のお店さん会社さんに置かせていただいてますのでぜひ探してみてくださいね!(honoka設置map

 

 


樹の家工房とは…

埼玉県日高市を中心に注文住宅、リフォームを手掛ける工務店です。

日高市に根ざし、昭和25年の創業以来、地域の皆さまと共に歩んできました。

ご家族の想いや暮らしと真正面から向き合い、「永く幸せに住み続けていただけること」を一番に考え、お客様にとって『本当に必要な家』をご提案することに日々努力しています。

 

お客様の声はこちら

お客様の声

現在進行中の現場レポート、随時更新中!

現場レポート

資料請求はこちら

資料請求

記事一覧|2021年4月

ページトップへ