完成見学会♪

2021/07/02(金) すべて家づくりのこと

こんにちは!加藤です。

今日も雨ですね。。恵みの雨といえど、どしゃ降りは困ります、、なんていうのは人間のわがままですね(>_<)

 

昨日、川越市の完成見学会開催中のおうちを私も見てきました!

とってもすてきなお家でした♡(←語彙力なしw)

少しですが、写真をどうぞ…!

↓噂のピアノ室!!ピアノが搬入されゴージャス✨

ピアノ室

↓造作棚&カウンターコーナー!個人的にはここが一番好きな場所でした

白のアイアン手すりに階段したの収納&TVスペース!これはマネしたくなるひと続出しそう…

階段

これに、現場でしかわからない木の香り&床の踏み心地などが加わり・・・すてき快適空間でした!

ここに住むオーナー様がとってもうらやましいです。。

見学会は明日明後日も開催!ご予約もまだ若干空きありますのでお気軽にお問合せください♪

 ご予約はこちら

ぜひ実際に見て、雰囲気を感じていただければと思います✨
皆さまのお越しをお待ちしております!

 

 


Rinieとは…

埼玉県日高市を中心に注文住宅、リフォームを手掛ける工務店です。

日高市に根ざし、昭和25年の創業以来、地域の皆さまと共に歩んできました。

ご家族の想いや暮らしと真正面から向き合い、「永く幸せに住み続けていただけること」を一番に考え、お客様にとって『本当に必要な家』をご提案することに日々努力しています。

 

お客様の声はこちら

お客様の声

現在進行中の現場レポート、随時更新中!

現場レポート

資料請求はこちら

資料請求