皆さんこんにちは!伊藤馨です^^
先日、両家の両親とともに総勢8人で旅行に行ってきました!
どちらかの両親とは旅行に行くこともあったのですが、全員で行ったことはなかったので本当に楽しかったです♪
子どもたちも大喜びで、私も子どもの世話に明け暮れることなく旅行を楽しめました(笑)

大人になってからの観覧車は、風が強いのもあってかなり恐怖でした・・・
\こちらよりパンフレットの一部をご覧いただけます!/
皆さんこんにちは!伊藤馨です^^
先日、両家の両親とともに総勢8人で旅行に行ってきました!
どちらかの両親とは旅行に行くこともあったのですが、全員で行ったことはなかったので本当に楽しかったです♪
子どもたちも大喜びで、私も子どもの世話に明け暮れることなく旅行を楽しめました(笑)

大人になってからの観覧車は、風が強いのもあってかなり恐怖でした・・・
\こちらよりパンフレットの一部をご覧いただけます!/