大貫さくら 自己紹介へ

M様邸 お引渡し式

2024/03/22(金) すべて

皆さんこんにちは!大貫です✿

 

今月中旬にお引渡し式がありました。

先月に完成見学会を開催し、無事にお家をお引渡しをすることが出来ました^_^

 

お引渡し当日は春の暖かさを感じる天気でとても気持ちかったです♪

お引渡し式の最初は家族みんなで「テープカット」。

 

 

私のせーの!!!という声かけは届かず...。笑

それぞれ好きなタイミングでテープカットをしました!!

とても上手に切れました♪

 

 

こちらは鍵の開封時の様子です。

旦那様の決め顔を逃さずパシャリ!

鍵の先端部分が太陽に照らされて光り輝いておりますね~✨

 

 

一通りお引渡し式を終えて最後にみんなで集合写真を撮りました。

カメラマン役でみんなを撮影していましたが、素敵な笑顔が沢山撮れました!

 

 

私が入社してすぐに打ち合わせに参加させてもらったM様ご家族。

とても気さくに話してくれてノリが良い!のが第一印象ですね。

打ち合わせ回数を重ねていくごとにHくん、Rくんに名前を覚えてもらえるようになり、

会うたび大声で名前を呼んでくれるのがとても嬉しかったです♪

旦那様と奥様とも沢山仲良くしていただき感謝の気持ちでいっぱいです!

お引渡し式では、とても幸せそうなM様ご家族の素敵な笑顔が見れてとても嬉しくて感動しました^_^

 

本当のお付き合いはここからです。

これからお家のことで何かありましたらすぐに飛んでいきますっ!

M様のお家は私たちリニエが責任をもって守りますので、

安心して楽しい生活を送っていただきたいと思います。

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします!